発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる超画期的発毛法!これを知らないで歳をとるなんてもったいなすぎです。

2007年08月15日

育毛発毛大作戦

僕の写真や、動画メッセージを見ていただければわかると思いますが、今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。現在は38歳です。
若はげが進行してから10数年たちますが、よくここまでなったものだと思いますね。

僕がはげになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。

当時、付き合って3年になる彼女がいました。私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・ジワジワと・・はげてきました。まさにアフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。

普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば多少の抜け毛は当たり前ですよね。でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。

最初のころは、こんなこともあるんだろーな!と楽観的に考えていました。ハゲになるなんて、不安に思ったことは一日たりともありませんでした。

半年たった頃・・・
「お風呂での抜け毛が確実に増えてきている。」
手のひらにべったりと張り付く髪の毛。毎日のシャンプーが本当に嫌いになりました。お風呂に入る回数も徐々に減ってきたのです。会社の同僚とゴルフに行ったりしても、絶対に一緒にお風呂には入りませんでした。

はげ始めは、頭が乾いていればほとんど「はげている」とわからない状態だったからです。しかし、そんな苦悩も虚しく・・みるみる内にはげは進行していきました。

そこには、日に日に自分への自信がなくなっていく自分がいました。
たかが、はげかもしれませんが、完全に「うつ病」に近い状態になっていました。

遊びの誘いもほとんど断る毎日。心配した彼女が「はげなんて気にしないよ!」と言ってくれるのですが、私の耳にはまったく入ってきませんでした。

ハゲからの生還
育毛発毛大作戦続きを読む
posted by 育毛発毛 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5034768

この記事へのトラックバック