発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる超画期的発毛法!これを知らないで歳をとるなんてもったいなすぎです。

2007年11月15日

26歳で若はげになった男の実話である。

私宛にはがきが届いた。
「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。

8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。
実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。

正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。
私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。



これは、若い頃の私自身の物語です。
若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。
ご覧ください。

ハゲからの生還
育毛・発毛法続きを読む
posted by 育毛発毛 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5034681

この記事へのトラックバック